コガネムシのつぶやき

−甲斐小泉のドけち指南部屋ー ムダな事・モノは省いて、毎日を楽しく暮らしたい・・・

青汁を飲まなきゃ!

☆飲みやすい☆ファンケルの青汁
を頼みます。

青汁もどうも今の生活に欠かせない存在になってるのよね〜。

 理論的には野菜を、特に緑黄色野菜をしっかり食べていたら青汁なんぞ不要というコトになるんだけど、甲斐小泉の場合、時々野菜不足になるし、また○ピ気味になる事もある。

 そういう時には青汁というのはヘルシーだし、家の中にいくつか常備してあると大変安心なシロモノなのです。

楽天オークションに出品してみた。

f5e81c43.jpg
Click Here!

続きを読む

インターネットにおけるルール&マナー検定

 密かなファンである悪徳商法マニアックスのトピックスを見ていたら、管理人さんのblogへのリンクがあった。

 そちらを見たら、インターネットにおけるルール&マナー検定というのがあった。

 どうも例の佐世保の事件の後という事もあって、子ども用があるのかなぁ、などと想像しているが、実際はもっと歴史があるのだろうか。(といっても浅そうだが)続きを読む

泣ける話

 ネットお友達のjizouさんからサイトリニューアルのお知らせを受けて、リンク変更をした。

 jizouさんはオークションを活用されているので、勉強させて頂こうと思って、サイトのあちこちを逍遙しているときに発見した泣ける話。

 jizouさん自身が他の方のblogからご覧になったという話だが、泣けるは眉唾かなぁ、と最近のメールやらワン切りやらですさんだ気持ちになっていた甲斐小泉はちと首をかしげながらサイトに飛んだのです。続きを読む

今度はワン切りかぁ!

 無料でプリティ電話ゲットぉ!と浮かれていたのだが、変な着信履歴が。

 011から始まる。110ならいいのに(笑)。

札幌に知り合いなんていないよ〜という訳で、早速電話番号をグーグルの枠に入れてみましたところ、こ〜んなサイトが出て参りました。続きを読む

message from TU-KA SkyMessage

明日帰るのやだなあ〜!夜雉の鳴き声らしいのが聞こえてます。今日は高原のバラ見てお茶した

message from TU-KA SkyMessage

森の中を出ると高原の日差しがきつく暑いで〜す。新美術館界隈は車の往来も多く、特に暑い!

message from TU-KA SkyMessage

やはり山に来ちゃいました。先程からしっかり降ってます。明日は晴れて欲しいです。

message from TU-KA SkyMessage

テストです。携帯から送ると、どうなりますか?

入れろよな、ウィルス対策ソフト・・・

 という話になったのです。

何となれば、既にこぼしているがごとく、甲斐小泉のアドレス宛にこの頃欲しくもない怪しいメールが、続々と入ってきて、頭に来て、IDを使ったメールアドレスを停止してしまったからです。

 そのお知らせメールを出した友人から電話があり「実はうちもこの頃酷くて」という話になりました。

 彼女によれば、スパムもだけど、それ以上にウィルスメールが多いのだそうです。続きを読む
記事検索
Recent Comments
自動車保険の一括見積り
価格.com自動車保険 比較・見積もり
利用中ASサイト
★誰でも使える自分買い用★

★★★オススメ!
エーハチネット

★★★サクサク動きます。優良企業がグッと増えポイントアップ!
アクセストレード

★★ここも老舗です。最近使い始めました。




★★大手、有名企業が多い(ハードル時として高いものもアリ(^^;))
リンクシェア

★★老舗です。(やっと使い方が分かりました(笑))
バリューコマース

★★★新しいところですが、簡単で使いやすい。

★★これも新しい。
JANet


Amazonサーチボックス
since 3/31/06
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
Profile
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
Categories
ただいま使用中の格安SIM
1日1クリックで募金を!

お買い物に便利!



手堅くアンケート!
★最近加入してみました。

★家計簿をつけてると有利な内容も多いです。
gooリサーチモニターに登録!

★沢山配信されるので直ぐに換金。おススメ!
マクロミルへ登録

★ネットアンケートの老舗★
NTTコム リサーチモニターに登録!
ポイントサイト
★ポイントサイトの老舗


愛用品のご紹介
HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
チケットぴあ



 


≪公式≫エディー・バウアー オンラインストア

ソースネクストeSHOP
★セシール。

楽天市場
楽天ブックス


宿泊予約 宿ぷらざ

ソースネクスト
家族のお買物コーナー