コガネムシのつぶやき

−甲斐小泉のドけち指南部屋ー ムダな事・モノは省いて、毎日を楽しく暮らしたい・・・

2006年02月

一句?

受験生、母も一緒にブロイラー



・・って言っても、今時の子どもはブロイラーという言葉を使わないらしいよ。
息子に言ったら「それ何?」だって。

確かに・・・ブロイラーってのは不健康でよろしくない鶏肉という事で、イメージダウンして今は聞かないモンね。

心配だにゃ〜!

 livedoor事件以前から、こちらのブログは殆どタッチしていなかった。もう1つの読書の方は結構ちまちま書いていたけど・・・

 マスコミの報道通り、ホリエモン逮捕後、大手が広告を引き上げちゃったとかで、画面を見ると、livedoorデパートとか、自社関連の宣伝か、あるいは大変に申し訳ないが、知名度が低い企業のバナー広告しか見あたらない。

 当然・・・赤字度アップだろうなぁ。報道されている事を信じれば、の話だが、本業の方はそっちのけで財テク路線を突っ走っていたらしく「売り物」がない・・としたら、このブログ、突然閉鎖って事もありうるのだろうかと心配してしまうのだ。

 個人的にはホリエモンが王座からずり落ちる直前の株主総会で、配当を保留してブーイングだの、社員も疑問視なんて、自社の事だけど、しっかり面白い記事を書いてくれていて、結構ライブドアニュース好きなんだけどねぇ。

 ブログって、いいのだけど、こういう時、バックアップがないのでとっても心配になってしまう(という程、このブログにはバックアップに値する事は書いてないのだが(^^ゞ )。
記事検索
Recent Comments
Profile

甲斐小泉

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
Categories
全国を網羅するピンクのバス
WILLER TRAVEL
1日1クリックで募金を!