Click Here!

 ほほほ・・・踊らされてしまった。クラフトリンク南風は私の好きなフェアトレードのショップなのである。

 で、ワタシャ、今までいくつかのフェアトレードショップの商品を買ってきたが、ここはまだなのよね。通販オンリーで、実物を見られなかったというのが一つあるのだが、セールって文字を見たとたんに、行ってみた。

 すると前から欲しいと思っていたかなりインパクトの強いワンピースが載っているではないか。正価で買ってもいいぞと思っていた位、好きな雰囲気なの。

 しかし、衝動買いしないのは、私の理性のなせるワザ。いえいえ、財布の中身がなせるワザ&収納スペースがなせるワザでした。

 しかし、それが半額。こりゃ買うしかないでしょう。はは〜、と清水の舞台から飛び降りた。

 ついでに派手派手なポーチも1個頼む。こちらはそう好みの色合いではないのだが、しかし、目立つ事が肝心なのだ。

 私のバッグの中身はごちゃごちゃになってしまう。そんな時、目立つというのはすぐに見つかる、取り出せるという点において非常に重要な訳。

 という訳で、二日続いてネットで買い物三昧だ。ま、普通の人にとって、このレベルは三昧というのはちゃんちゃらおかしいレベルかも知れないが、私にとっては三昧レベルなのよね。

 で、言い訳のしようは・・・セールという文字だけ(笑)。