本巻掲示板、外食ハンセー日記他でお世話になっているdk-netのだいすけさんのblogをちょこっと覗かせていただきました。

 いや〜、さすがパソ音痴の私に分からないモノ、言葉のオンパレードでしたよ。そこで唯一といっていいほど(笑)判読可能だったのが、素敵な奥さん度チェックという話題。

 やってみましたよ〜。
 すると、何と私もだいすけさんと同じ、素敵な奥さんになってしまったじゃないですか。

「あなたは【良妻賢母奥さん】なタイプ。

あなたは、まさに「すてきな奥さん」!
堅実で、優しく、頭も良く、自分と家族のためにはどうすることがベストなのか、ということを常に考えて行動する人のようです。
きっとあなたのような人と結婚した旦那さんは、内助の功によって、ぐんぐん出世。
子どももグレることなく、立派な大人へと成長できるでしょう。
人生で足を踏み外すことのないタイプです。

あなたにぴったりの奥さんアイテム:多機能レンジ、袋分け家計簿」

だって〜! 確かに多機能レンジは使ってるなぁ。袋分け家計簿なんて使ってないよ〜。


 おしゃれ度が限りなく少ない、図々しさかなりなもの、手抜き度もかなりなもの。結果の数値を見ると、だいすけさんより危険な域に達してるようで、昼ご飯をどうするというところで、答えを一つ書き換えると「女を捨てた肝っ玉母さんタイプ」とより現実的な判定となります(苦笑)。

 この占い、結構当たってるのがこわいなぁ。トホホ