この頃、年のせいか(とほほ)無理がきかなくなった。ずっと以前、年上の人たちから「無理がきかない」とか「疲れが取れない」などという言葉を聞いた時、そんなのは自分には無縁でいられるかも?と思っていたが、やっぱり甘かった。

 健康食品に走るなんて、もったいないわよんなんて言っていたのは過去の事。今やサプリメントやら何やら、薬じゃイヤだけど、ちょこっと飲んで健康増進出来る、あるいは状態をキープ出来るというと、結構飛びついたりしてるよ。
 そんな中で気になるものの一つが、発芽米ですな。(それからカスピ海ヨーグルトなんてのも結構気になったりするけど)

 栄養まんてん!「発芽米1kg」\998(税込)特典付
なんていうのを見ると、頼もうかなぁ〜と思う。何せケチな以上に「モノを増やしたくない」というのが災いするのだけど、食料在庫が尽きてきたら、一度試してみてもいいかなと思っている。

へへへ、自分のためにこれもまたアフィリエイトのバナー貼り付けておこっと!(^^ゞ


Click Here!



・・・でついでに現在愛用中のブルーベリーサプリメント、わかさ生活の『ブルーベリーアイ』
のバナーもはりつけてしまおっと。


Click Here!