とまるで竹久夢二の歌の文句ではないが、JUGEMは相変わらずじゃのぉ。バナーはりつけて、ぼちぼち稼ごうと思ってるのが、全然出来ないではないの。

 仕方なく成果のコーナーにマクロミル入金のバナーを貼る時、どちらのアフィリエイトプログラムからだったかチェック入れようと、「ぼちぼちいこか」のアンケート系のバナーを確かめようと思ったら(バナーの上で右クリックしてプロパティを見ると、どこのプログラムか分かるのよね(^^ゞ)、何と見えるのは表紙だけなのね〜。

 過去ログは見事におなじみの「つながらない」事を示す仏頂面文字の白ページ。
 それに、今更気が付いたのだけど、最初カテゴリーに振った順番が完全に狂っている。実は昨日けり子さんのブログの表紙を見て、リンク先の表示に#がついていて、「ん? けり子さん、前こんな風に表記してたっけ?」と思ったのだけど、どうやらJUGEMのシステムがしてくれたワザではないかと思う。(と思って、今けり子さんのブログへ行こうと思ったら、また行けなくなってるじゃんか!(;_;))

 きぇ〜〜〜〜! ま〜てどく〜らせどこ〜ぬひ〜とぉ・・・とここまで書いても、竹久さん亡くなってるの50年以上前だから(正確に言うと、うちのば〜ちゃんが富士見高原療養所に入る半年前に、同じ療養所で亡くなっている)著作権侵害にならないよね〜、ってもしかして歌詞ってもっと著作権の寿命長いの?

 ああ、このまんまだと待ちくたびれそう。♪まちぼうけ、まちぼうけ、ある日せっせと出稼ぎで、そこへブログがぶっ飛んだ、ころりころげて・・・・(^^;)