20600円相当+雑誌やサプリメント
2004年4月30日 ニンニクエキスサプリメント ?円相当 [2004-04-30 13:58 by kaikoizumi]
2004年4月29日 8000円分 [2004-04-29 13:59 by kaikoizumi]
2004年4月24日 その1 文房具 [2004-04-24 14:02 by kaikoizumi]
2004年4月24日その2  図書券500円分+雑誌だぁ! [2004-04-24 14:01 by kaikoizumi]
2004年4月20日 その1 実質600円? [2004-04-20 14:06 by kaikoizumi]
2004年4月20日 その2 5000円 [2004-04-20 14:05 by kaikoizumi]
2004年4月18日 4500円分 [2004-04-18 14:07 by kaikoizumi]
2004年4月3日 2000円分 [2004-04-03 14:08 by kaikoizumi]

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2004年4月30日 ニンニクエキスサプリメント ?円相当

 太っ腹なめいらくさんが、久しぶりに申し込んだ蓬莱を送ってくれた。にんにくエキスで、これを飲んでると、何となく安心感があるよ〜。

 送料だけで「中高年に!」送ってくれるこの企画。私はネットを始めて割とすぐに知って申し込んだのだけど、果たしてまだ受け付けてくれているのだろうか?
▲ # by kaikoizumi | 2004-04-30 13:58 | 品物 | Comments(0)


2004年4月29日 8000円分

 電通リサーチから図書券8000円分だ〜。電通リサーチ、今は募集してるんでしょか?→あいにくと今もまだ停止中で、新規募集はしていないようです。
▲ # by kaikoizumi | 2004-04-29 13:59 | 図書券・図書カード | Comments(0)


2004年4月24日 その1 文房具

 アフィリエイトサービスのリンクシェアで何気なくやっていたアンケートに回答したら、こ〜んないいものを貰ってしまったぞ。(例によって例の如く画像が汚くてすみませんm(__)m)

 このアンケート、回答するまでは「何かあげます」なんて特典の事は何も書いてなかったのね。単なる好奇心で回答をし終えて送信したら「粗品進呈」とございまして、粗品だから、粗品だろうと思っていたら、がっしりしたボールペン(今の私にはボールペンはありがたいのだ!)とオレンジ色の表紙がかわいいメモ帳がもらえてしまったではないか。

 やった〜!ヽ(^o^)丿 無欲の勝利!?(笑)

▲ # by kaikoizumi | 2004-04-24 14:02 | 品物 | Comments(0)


2004年4月24日その2  図書券500円分+雑誌だぁ!

 PHPの増刊号「快適ラクラク家事術」と図書券500円分が入っていた。理由:読者コーナーへの掲載。

▲ # by kaikoizumi | 2004-04-24 14:01 | 図書券・図書カード | Comments(0)


2004年4月20日 その1 実質600円?

 ミステリーショッパーズというお店チェックモニターの謝礼が入っていた。しかし、食べてしまった実費は自分持ちなので、実質謝礼は6百円程度なのでありました。

 でも、楽しかったからいいもんね♪
▲ # by kaikoizumi | 2004-04-20 14:06 | 現金振り込み | Comments(0)


2004年4月20日 その2 5000円

【マクロミル】ただいま東北・四国・中国・九州のアンケートモニタ大募集!楽しくリサーチに参加して下さい☆

なんて言ってるマクロミル。やっとポイント溜めてジャパンネット銀行に入金で〜す!
▲ # by kaikoizumi | 2004-04-20 14:05 | 現金振り込み | Comments(0)


2004年4月18日 4500円分

調査会社から半年分のアンケート謝礼、図書券9枚なり〜。多い? 少ない?
▲ # by kaikoizumi | 2004-04-18 14:07 | 図書券・図書カード | Comments(0)


2004年4月3日 2000円分

 先週、またしてもプリペイド式携帯をネタに(迷惑メールに困っているという投稿を見たので、それに対してプリペイド式だと迷惑メールは来なくて便利という主旨で書いた)投稿したのが地元紙に載ったので、図書券げっとぉ!
 
 思えば他のアンケートとかちまちまやってやっと図書券1枚とか年間通してやっと図書券○枚、という時にさささと30分くらいで書いて図書券4枚もらえるのはありがたいぞ!

 で、メールで送るから切手もいらないし。
▲ # by kaikoizumi | 2004-04-03 14:08 | 図書券・図書カード | Comments(0)