13289円相当
2004年6月28日 2000円分 [2004-06-28 13:30 by kaikoizumi]
2004年6月15日 アフィリエイト 6089円 [2004-06-15 14:48 by kaikoizumi]
これ友人からのレジャーのいただきもの。3600円相当 [2004-06-10 13:35 by kaikoizumi]
2004年6月10日 1600円分 [2004-06-10 13:33 by kaikoizumi]


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2004年6月28日 2000円分

 先週でしたか、投稿が地元紙に採用されたので、今日図書券2000円が届きました。

 この前葉っぱでみる樹木の図鑑を買って目減りした分挽回!
▲ # by kaikoizumi | 2004-06-28 13:30 | 図書券・図書カード | Comments(0)


2004年6月15日 アフィリエイト 6089円

エーハチネット
より入金。

 口座を都銀にしていたらしっかり手数料を引かれてしまったのです。郵便局の「ぱるる」だったら引かれないでいいわよ、と親切なkazuさんが教えてくださいました。

 余談ながら、私が他に入っているのは(全然成果が上がらないが)以下のアフィリエイトプログラムです。

アクセストレード

リンクシェア

▲ # by kaikoizumi | 2004-06-15 14:48 | 現金振り込み | Comments(0)


これ友人からのレジャーのいただきもの。3600円相当

 今日は正月にロイヤルウィングの福袋を買った友人のご招待で、横浜港の浮かぶレストラン、ロイヤルウィングでランチバイキングだいっ!

 友人いわくお正月にご主人とケーキバイキングのコースに乗ったついでに福袋を買ったら、今月末が期限のランチクルーズペア券が入っていたんだって。

 これは確実に行ける人にとっては、ねらい目の福袋だなぁ。

▲ # by kaikoizumi | 2004-06-10 13:35 | 入場券の類 | Comments(0)


2004年6月10日 1600円分

 実家界隈のミニコミ誌(かな?)のサイトから応募した市立歴史博物館のペア招待券が当たりました〜! 

 何とか行くぞ。今月最終日曜日までに。それとも息子の勉強用に譲った方がいいかな?


え〜、ちなみに、その後家庭内でバタバタあって、時間切れになってしまったのよ〜、く、くやし〜! こういう時、タダだから、まっ、いいか〜と頑張れないぢぶんがいる。(^^ゞ