11020円+温湿度計
2004年7月27日 5000円相当 [2004-07-27 13:19 by kaikoizumi]
2004年7月26日 1000円相当 [2004-07-26 13:18 by kaikoizumi]
2004年7月24日頃 温湿度度計 [2004-07-24 14:18 by kaikoizumi]
2004年7月23日 2000円 [2004-07-23 13:21 by kaikoizumi]
2004年7月20日 500円 [2004-07-20 13:27 by kaikoizumi]
2004年7月16日 500円分 [2004-07-16 13:28 by kaikoizumi]
2004年7月15日 500円分 [2004-07-15 13:29 by kaikoizumi]
2004年7月12日 1520円 [2004-07-12 16:57 by kaikoizumi]

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


2004年7月27日 5000円相当

 今日はJCBカードのポイント一部が8月で切れそうなので、どうしよぉと思ったが、欲しい品物がないので、仕方なくギフトカード5000円分と交換しましたよ。

 ハイウェイカード5000円にするか、スターバックスカード4000円にするか、迷ったんだけど、ハイカは私はあまり高速運転しないし、早くETCにしたいし、スタバカードは既に1枚持っていて、たくさん持つことで粗末に扱いかねないので、結局駅前スーパーで使えるギフトカードと相成った。

▲ # by kaikoizumi | 2004-07-27 13:19 | ギフトカード | Comments(0)


2004年7月26日 1000円相当

日経リサーチよりギフトカード1000円分なり〜。
▲ # by kaikoizumi | 2004-07-26 13:18 | ギフトカード | Comments(0)


2004年7月24日頃 温湿度度計

東京電力・テポーレ
に加入した事がきっかけだったと思うけれど、東京電力のアンケートに協力している。

 届いたのは、アンケートの回答に必要という事で、でんこちゃんの温湿度計をいただきました。今まで我が家なかったのでラッキー!

 ゴマちゃんの健康管理のために彼のケージのそばに置きました。
▲ # by kaikoizumi | 2004-07-24 14:18 | 品物 | Comments(0)


2004年7月23日 2000円

 mp@ckすなわち、インフォプラントから振り込みがございました。

 ここログイン画面にいちいちID、パスワードを入れなくちゃいけないので、面倒なんだけど、ちびちび答えてチリも積もればとなりました。2000円なり〜!
▲ # by kaikoizumi | 2004-07-23 13:21 | 現金振り込み | Comments(0)


2004年7月20日 500円

振り込みのお知らせがJAPANネット銀行から来た。調査会社から500円なり〜である。

この調査会社とは、すなわちマクロミル。マクロミルはただいま

市場調査に参加しませんか?アンケートモニタ募集中!

【マクロミル】ただいま東北・四国・中国・九州のアンケートモニタ大募集!楽しくリサーチに参加して下さい☆

なんて言っている。


▲ # by kaikoizumi | 2004-07-20 13:27 | 現金振り込み | Comments(0)


2004年7月16日 500円分

 今日はfax系モニターの会社から半期分の謝礼というのが来たんだけど、この頃件数が多い上、子どもの分なんてさぼるから、500円のギフトカード1枚でありましたよ。

 ま、それでもありがたいけどね。

▲ # by kaikoizumi | 2004-07-16 13:28 | ギフトカード | Comments(0)


2004年7月15日 500円分

調査会社から強引アンケート(はなから図書券が入っているもの)が届いていた。楽勝、楽勝。これなら簡単に答えが書ける。で、500円の1枚貰えてうれしいな〜!
▲ # by kaikoizumi | 2004-07-15 13:29 | 図書券・図書カード | Comments(0)
2004年7月12日 1520円

 Yahoo!リサーチより、非常にレアケースなのです。ここがこんなにくれるのは。

いつも大概200円とか300円なので、非常にいっぱい貰った気分になれました(笑)。