20221円相当
2005年4月30日 1000円分なり〜! [2005-04-30 17:15 by kaikoizumi]
2005年4月22日 1020円 [2005-04-23 08:57 by kaikoizumi]
2005年4月20日 1500円 [2005-04-20 23:04 by kaikoizumi]
2005年4月16日 恐らく140円相当の飴 [2005-04-16 20:19 by kaikoizumi]
2005年4月15日 5,891円なり〜。 [2005-04-16 14:35 by kaikoizumi]
2005年4月15日 3000円なり〜! [2005-04-15 08:58 by kaikoizumi]
2005年4月14日 書籍1500円相当 [2005-04-14 18:16 by kaikoizumi]
2005年4月13日 450円相当(だと思う) [2005-04-13 14:46 by kaikoizumi]
2005年4月12日 図書券&図書カード2500円なり〜。 [2005-04-12 23:36 by kaikoizumi]
2005年4月11日 1220円 [2005-04-11 09:35 by kaikoizumi]
2005年4月8日 図書券500円 [2005-04-09 10:45 by kaikoizumi]
2005年4月4日 図書券500円分 [2005-04-04 22:55 by kaikoizumi]
2005年4月4日 切手1000円分 [2005-04-04 22:53 by kaikoizumi]

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2005年4月30日 1000円分なり〜!

 先週だっけ、また投稿が採用された。結果送られてきた。

投稿というのはなかなか良いね。

 ちなみにテーマは父がさんざん手こずらされた「文字記入箇所が、あまりに細かすぎて
年寄りにとってえらく不親切な、信金の貸金庫代理人登録用紙について」でありました。
▲ # by kaikoizumi | 2005-04-30 17:15 | 切手 | Comments(0)


2005年4月22日 1020円

スコープNetモニター会員募集中
よりお振り込みあり〜!
▲ # by kaikoizumi | 2005-04-23 08:57 | 現金振り込み | Comments(0)


2005年4月20日 1500円

マクロミルから振り込み。1500円なり〜!

【マクロミル】ただいま東北・四国・中国・九州のアンケートモニタ大募集!楽しくリサーチに参加して下さい☆


▲ # by kaikoizumi | 2005-04-20 23:04 | 現金振り込み | Comments(0)


2005年4月16日 恐らく140円相当の飴

もはや飲まずにはいられなくなってしまったわかさ生活の『ブルーベリーアイ』
の愛用者サービスで冊子を申し込んでおいたのだが、「早期お申し込みの方には粗品贈呈」と書いてあった。

 すっかり忘れていたが創刊号が本日到着。で、粗品が嬉しい事に宇治茶の飴だったのね。大文字飴本舗という大正時代創設の手作り飴の商品なのです。

 冊子の本文でも紹介されていたけど、添加物は勿論使わないで、飴に入れる素材も吟味しているとか。

 正直なところ、粗品というと、ついついプラスティックのペケペケ系とか、いまいちセンスの変な小物かも?と思っていたので、飴、それもわかさ生活の本社のある京都の飴ってのは嬉しいぞ。

 抹茶飴は我が家では受けが悪いので、私だけがいただくのにもこの40グラムという量はピッタリ。本文の飴のうんちくと合わせていただくと、いっそうありがたみが増すという次第です(笑)。
▲ # by kaikoizumi | 2005-04-16 20:19 | 品物 | Comments(0)


2005年4月15日 5,891円なり〜。

エーハチネット
から振り込み・・・は嬉しいんだけど、郵便局なら手数料が
かからないと思っていたら30円も引かれていたぞ。

何万円、何十万円も貰える方なら「たかが」でしょうけど、
私にとっては30円は結構おっき〜よ! 
▲ # by kaikoizumi | 2005-04-16 14:35 | 現金振り込み | Comments(0)


2005年4月15日 3000円なり〜!

imiネットからJapanネット銀行に振り込みあり。

前は図書券の類だったが、使い切れない私。現金振り込みの方がありがたいよ!

50才以上の方なら商品券が当たります!【iMi@50】

▲ # by kaikoizumi | 2005-04-15 08:58 | 現金振り込み | Comments(0)


2005年4月14日 書籍1500円相当

実家の界隈のサイトで懸賞に応募したら当選してしまった。

タイトルが「勉強でつまずく子はここがわからない」。

もしかして、もう手遅れという気もするが(笑)。

このサイト、利用者が少ないためか、去年も市立博物館入場券が当たった(残念ながら
やむを得ない事情で結局使えなかったのだが)。

また応募してみよっと!
▲ # by kaikoizumi | 2005-04-14 18:16 | 品物 | Comments(0)


2005年4月13日 450円相当(だと思う)

宅配便です〜とピンポーンとお呼び出し。
昨晩、セシールに注文した品物が届いたばかり。

あれ〜、何か出荷漏れってあったっけ、なかったよなと思いつつ出たら、
昨日と同じ配送員さん。(ちょっと年上のお姉さんという感じの方)

で、差し出された箱は衣類が入るにはあまりに小さい。
見ましたら・・・たいまつ食品から。インターネット特典当選とありました。

お正月のお鏡を買った時に、律儀にもアンケートに応募して
それっきり忘れてましたわ。

本選のシクラメンか何かの花には漏れてしまったようだが、
インターネット特典の方に見事当選です。

なかなかおいしそうな黒豆餅。
同封のパンを見ると、どうやら1袋450円に相当するらしいです。
ニワトリさんのマスコットがついていたのはご愛敬!

▲ # by kaikoizumi | 2005-04-13 14:46 | 品物 | Comments(0)


2005年4月12日 図書券&図書カード2500円なり〜。

これで終わるのか、まだ続くのか謎であるが、雑誌モニター謝礼として
2000円。(通期)

3月末に送った雑誌のアンケートの分として500円送って来たよ。(^o^)

これはおいしいモニターでした。一粒で二度美味しいでした。
(雑誌も楽しめるし、モニターとして、ちょこっと謝礼もあるしで)
▲ # by kaikoizumi | 2005-04-12 23:36 | 図書券・図書カード | Comments(0)


2005年4月11日 1220円

Yahoo!リサーチから珍しく4桁の振り込みがありました〜っ!
\(^-^)/
▲ # by kaikoizumi | 2005-04-11 09:35 | 現金振り込み | Comments(0)


2005年4月8日 図書券500円

FAX調査の会社から、年度初めの登録のための謝礼が最初っから
同封されていた。
▲ # by kaikoizumi | 2005-04-09 10:45 | 図書券・図書カード | Comments(0)


2005年4月4日 図書券500円分

リビングファンというアンケート(今話題のフジサンケイグループだ!)で
何やらアンケートに答えた謝礼。

すっかり忘れていたよ。(^^ゞ
▲ # by kaikoizumi | 2005-04-04 22:55 | 図書券・図書カード | Comments(0)


2005年4月4日 切手1000円分

先月末、地元紙に投稿が採用されて、また切手シートをいただいた。
▲ # by kaikoizumi | 2005-04-04 22:53 | 切手 | Comments(0)