19170円位
2005年5月29日 3000円内外か!? [2005-05-29 20:56 by kaikoizumi]
2005年5月28日 千円相当!? [2005-05-28 18:46 by kaikoizumi]
2005年5月24日 1000円分カード [2005-05-24 19:42 by kaikoizumi]
2005年5月20日 500円なり〜! [2005-05-20 08:16 by kaikoizumi]
2005年5月13日 520円なり〜! [2005-05-14 11:28 by kaikoizumi]
2005年5月12日 500円券1枚なり〜! [2005-05-14 11:26 by kaikoizumi]
2005年5月10日 150円なり〜! [2005-05-10 08:25 by kaikoizumi]
2005年5月5日 ギフトカード10000円相当 [2005-05-05 09:00 by kaikoizumi]
2005年5月2日 2500円分なり〜! [2005-05-02 17:43 by kaikoizumi]

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2005年5月29日 3000円内外か!?

東京電力・テポーレを通してだったと思うけれど、TEPCO暮らしのアンケートというのに参加したのよね。毎月毎月、公共料金データをweb上で回答したり、我が家の状況を細かく(省エネに結びつきそうなアイテムについて)登録したり・・それなりに手は掛かったが、面白かった。

半年くらいの期間を終えて、選べます!の中から選んだのがこれ!(リンベルカタログ利用のようです)

他にドライヤーなどの家電やファッション雑貨、インテリア雑貨などな

ど、色々あったのだが、もうボロボロの枕の代わりが欲しかったので、実質本意にこれ!にしました。

トルマリンパイプ入り枕だって〜。快眠出来ますように!

▲ # by kaikoizumi | 2005-05-29 20:56 | 品物 | Comments(0)


2005年5月28日 千円相当!?

カゴメから株主優待の詰め合わせセットが到着。
説明によると、千円相当というけれど、コンビニに行かない、新製品に手を出さない私にとっては、レトルトから飲みものまでちょこちょこ入っている詰め合わせは千円以上の価値があるように見えるよ。

こういう自腹を切らない(って、立派に切ってるんだけどね)系の未知の商品で
しかも食べものというのは、ちょっと嬉しいね。(^_-)
▲ # by kaikoizumi | 2005-05-28 18:46 | 元は自腹切り系(^^ゞ | Comments(0)


2005年5月24日 1000円分カード

図書券ではなくてカードでしたが、某健康雑誌への投稿謝礼であります。

掲載文読んでないんだけど・・・そのうちに新号が出ちゃうね。

急いで立ち読み!(って、相変わらず買わないでごめんなさいです)
▲ # by kaikoizumi | 2005-05-24 19:42 | 図書券・図書カード | Comments(0)


2005年5月20日 500円なり〜!

500円・・・振込 マクロミルポイントコウカン

【マクロミル】ただいま東北・四国・中国・九州のアンケートモニタ大募集!楽しくリサーチに参加して下さい☆


▲ # by kaikoizumi | 2005-05-20 08:16 | 現金振り込み | Comments(0)


2005年5月13日 520円なり〜!

振込 MPACK/インフオプラントという訳です。
こまめにちょこちょこ換えないと忘れそうな奴なのです。(^^ゞ
▲ # by kaikoizumi | 2005-05-14 11:28 | 現金振り込み | Comments(0)


2005年5月12日 500円券1枚なり〜!

留守中にインテージから調査依頼。
最初っから図書券が入っていて、返信用封筒付き。

いつも思うのだが、私は律儀に(笑)こたえてるけど、
そうでない人タダ取りになるわけでしょう?

で、そういう人には二度と来ないんだろうなぁ。

恐らく、受け取るだけ受け取って何もしない人がいる
というリスクを考えても、いきなり送りつけちゃった方が
コストが低くて済むんだろうねぇ。
▲ # by kaikoizumi | 2005-05-14 11:26 | 図書券・図書カード | Comments(0)


2005年5月10日 150円なり〜!

振込 ヤフ−リサ−チ3ガツブンシヤレイ
とこれはjapanネット銀行の画面に書いてある説明でした。
▲ # by kaikoizumi | 2005-05-10 08:25 | 現金振り込み | Comments(0)


2005年5月5日 ギフトカード10000円相当

 JCBのポイントの一部の有効期限が迫っているので、何かに換えなくちゃで慌てて選定。

 そうだ! 東横インの支払いに使おうでギフトカードにしてしまったのであ〜る。
▲ # by kaikoizumi | 2005-05-05 09:00 | 元は自腹切り系(^^ゞ | Comments(0)


2005年5月2日 2500円分なり〜!

電通リサーチから半期分(だと思う)の図書券2500円相当が到着。

これで・・・来週の旅行のホテル代の足しにするか、子供の参考書代にするか
悩むところだ(笑)。
▲ # by kaikoizumi | 2005-05-02 17:43 | 図書券・図書カード | Comments(0)