今日はのんびり曜日であった。桜の花も今日が最後だねと、コブクロのさくらの歌詞を思い出しながら舞い散る花びらが我がベランダにも到来するのを見てました。
 で、市民図書に行って本を借りてきた。新着はひとり一冊という条件があるので(以前は違ったんだけど、誰かさんがひとりで目一杯借りたりしたからね(^^ゞ )、迷ったけど、これにしたよ! 読書ブログにも書きましたが、

金春屋ゴメス
金春屋ゴメス
posted with 簡単リンクくん at 2006. 4. 9
西条 奈加著
新潮社 (2005.11)
通常24時間以内に発送します。


 すっごく面白かった。意表をつく設定がありまして、登場人物もなかなか。特にタイトルになったゴメス、ワケありそうだなぁ〜、きっと続編が出るだろうと期待しちゃいます。

人気blogランキングへ