2006apr14ホワイトセサミ 

 図書館から予約本入りましたのメールが届いたので、午前中、そそくさとお出かけ! 届いた本、去年の8月11日に予約を入れた本ですよ〜。
 はい、細木数子先生の悪行を暴いたという本なんです。感想はこちらをど〜ぞ。

 それ以外に、真面目な本や、何故か新着らしいのに棚にポツンと置かれてる(ラッキー!)山本一力の本等々借りてきました。そして、駐車場借りたダイエーでも1冊。精神医学の本を買いましたぞ(それもブログに載せてあります)。

 子供らにご飯を食べさせ、自分も食べて、ウトウト。生協のお兄ちゃんのピンポーンで起きたよ。何でも、納入業者のパン屋さんの車が事故って、配達が遅れて「金曜は早帰りで、家族サービスのつもりがぁ」という事のようで、お気の毒。

 配達の品々を納めるべきところに納めた後、お友達んちに行ってコーヒーいただいたのんきなヤツなのでした。

 話が弾みまくり、彼女が家の近所まで送ってくれる間も喋って、帰宅すると「ご飯!」と長男。二男も当然待ってるので、そそくさ状態で増量スパゲッティミートソースを作って(冷凍のミートソースに挽肉、ちょい前にレンジでチンして冷蔵庫に入れておいた「レンジきのこ」を混ぜた)食べさせたよん♪

 画像は読書ブログのうさぎさん。細木本が、何故か愛好のbk-1では取り扱いがなく(なぜだっ!?(笑))、仕方なくAmazonのバナー使った旨書いたからだと思うんですけど・・・。

人気blogランキングへ