2006母の日花束
 今日も、いや昨晩もパソコンと格闘し、結局、日付が変わってしまった。

 いやはや・・・web画面が固まる、ソフト固まる状態で、どうしようもないのだけど、富士通のサポートページでどうやらCドライブに異常ありという事だけは分かった。この異常が何を意味するのか、その先が書いてあるはずのページはとうとう表示されず、サポート案内のページにも飛べなかった。<
 しかし・・・パソコン最悪だけど、他はなかなか良い日だった<昨日。

 先ず、パソコンがそういう状態だし、とうとう、最後のプリケーカメラ付きを買ってしまったのよね。どうせだ〜れも母の日なんて気付いてもくれないだろうから、私が自分にプレゼント!のノリ。

 2ちゃんねるなんか読むと、秋葉原界隈では春先に大分無料放出していたらしいが、あと1ヶ月少々で新規加入、販売停止ともなると、最後の在庫でございますで、案外強気だったりするよ(笑)。

 でも、ツーカーショップのお兄ちゃんは親切で、プリティツーカーのデータを移動してくれたので、助かったぁ!

 で、その後、みなとみらいで高校時代の友人達とミニミニクラス会。総勢5人でKIHACHI(私が予約取った)。結構にぎやかな店だけど、ず〜っとゆっくり喋れて良かったし、おばずのうるさいお喋りでも迷惑にならない点は良かった(笑)。ご馳走もまずまずだったし。

 しっかし、元々ジモピーの友達にとっては、あの素晴らしい風景は当たり前すぎて感動がないらしい。で、私の方が皆さんより頻々とお山に帰っていたりするし、地元最新の話題も詳しかったりするのである。
 
 次はいつかね?なんて別れを惜しみながら、解散したんだよ。(今日はツーカーショップに寄ったので、横浜駅からみなとみらい線を奮発したり、交通費は結構潤沢に(笑)かけた)

 でね、どうせ母の日なあんてさ・・・とあちこちの売り場で文字通り華やかな花束や切り花を見て、密かにヒガヒガしていたら・・・おおっ、帰宅した長男がハイとこれを渡してくれました。

 嬉しくてね・・・ピンぼけだけど、取りあえずアップしておきます。\(^-^)/

・・って訳で、今日のマイナス要素はパソコンちゃんだけ。明日、富士通に電話かなぁ。ヨドバシカメラの5年間保証で治せるのなら、そうしたいよ〜。いずれにせよ、画像ファイルのバックアップ用のメモリだけは買っておかねばと思う。本当の原因の究明が出来ないのがイガイガだけど・・・ま、今日は花でも見て寝よっと・・・

人気blogランキングへ