今日は午前中は市民図書に行き、それからぐり〜っと近所を歩いて、先般退院されたおばさま宅に明太子をいただきに行き、携帯電話の話をして帰ってきましたよ。

 おばさまは「使ってないのに料金が落ちる通常契約は性に合わない」とおっしゃいまして、プリペイド式に関心がある・・そのあたりが私と全く同じですねぇ(笑)。
 父とほぼ同年代なのに、スクラッチカードを投入する手続きくらい、何とかなるでしょうとおっしゃるのが立派だ(うちの父はFAXの送信すらできない。もちろん、パソコンなんてとんでもない世界だ)。

 さ〜て、午後ですが、借りてきた本を読みながら、しかし、睡魔にも襲われまくってしまった。

 昨日、指圧に行って、縮こまっていたという脚を伸ばしてもらって、腰痛が消えたのだが、今日は眠たい眠たい。

 はっと気づくと寝ていて、しかし、本も読んで・・・というわけで久しぶりに読書ブログに書き込みができたが、眠たいので、ただでさえまとまりの悪い感想が余計まとまりが悪い(笑)。

人気blogランキングへ