e47237ce.jpg 先週末、関東も梅雨入り。この何年間も五月晴れらしい天気が殆どないうちに済し崩し的に梅雨になっているが、今年もやっと晴れの日が少し続いたな、と思ったらアレレと言う感じで早入梅。

雨の日は通勤で超満員電車に乗っていた頃も嫌だったが、ここ数年は父の体調が悪くなるので気の揉める季節となっている。

最悪なのはジットリ蒸し暑い日。体温調節が出来ない上にエアコンの電源を入れられない機械音痴&戦中派である。(^_^;

今日は梅雨寒。な、なんとストーブ点けてるらしいが、蒸すのよりマシか。

 紫陽花がきれいである。

(携帯から投稿したら、すぐに反映されないの。仕方ないからログインして直している。何のこっちゃ^^;)

人気blogランキングへ

※コメント等は掲示板にお願い致します。