1dcb0874.jpg 今日はご覧の通りピッカピカのお天気。ここはみなとみらい地区が良く見える某地味系建物の中です。
午前中、ボラ系バイトで足止めです。メインの用事は済んだものの冷や汗モノでした。
なので無事放免後はここから電車に乗って、久しぶりにフェアトレードショップで目の保養をするつもり。あまり買い物をしないように気をつけなきゃ(笑)。
明日こそ寒くなるそうですが、ホント、インディアンサマーって言うのかな? 晩秋とは思えぬ暖かさ。来年の夏は猛暑はいやですよ〜と心配になる位です。ま、私は寒がりだし、身内の高齢者の事を思うとありがたいぬくとさですが・・・
今日は気の早い街のクリスマスディスプレイも楽しまなきゃ!

→家から追加です。

 結局、しっかり買物をしてしまいましたよ。(^^ゞ でも、楽しかった。家に帰るなり買ってきたコーヒー(ちょうど切らしていた)を入れて、新商品だというコーヒーケーキをこそっと食べて、貰ってきたカタログを読んでくつろいでしまった。

 カタログに登場するモデルさんの中で1番好きだな〜と思っていた清楚な雰囲気の女性が「今日はすっぴんです」と照れつつ対応をしてくれたのだけど、とっても素敵な人でした。裏切られないどころか好感度アップだわ。きれいな人が楚々としてるとホントに素敵です。(残念ながらwebからは彼女が見られないみたい。リンク先では別の方が映ってます)

 近頃の若者はという声も聞こえるけれど、逆に、この前泊まった熱海のお宿の従業員さんや、今日会った女性みたいに素敵な若者も密かに増殖している気がしないでもなく、これはちょっと希望が感じられますね。

人気blogランキングへ