昨日、大いに気分転換したから、今日はまじめにボラ系バイトのファイルを作成・・・
 ってはずなんですけど、これがまた、どうもはかどらない。

 先ず、家の中がくっちゃくっちゃ。散らかし屋の私でも気になるくらい。そこで片付ける、そしたら、ちょっとお茶ね♪なんて感じで、はまりモノのオーガニックチョコ(ビターで美味しい)とフレーバーティー(モラタメで安く買った(笑))でダラダラダラダラ。

 明日はまた二男の学校のPTAがあって、夜は飲み会だと誘われてるので、1日使い物にならないだろう。だから今日のうちに・・・というのがなかなかねぇ。

 どうも最近、家の中にくすぶってると体調がいまいちと外に出るとはしゃいでしまいます。で、寒いからとストーブ点けると、今度は眠たくなる。

 さぁ、これからしゃかりきになるのだっ!(あとどれくらい出来る?もう夕方だよ〜)




人気blogランキングへ