今日は野暮用で駅付近に出没。図書館経由でず〜っと歩く大倹約であります。
 お気に入りのフェアトレード雑貨を置いてるお店の閉店の知らせにガ〜ンと来て、一昨日は何を買っていいのか混乱してしまったのだけど、これ、欲しかったの。



 幸いにまだ置いてましたよ。友達が勧めてくれたティーツリーのシャンプー。何でもリンスがいらないのだそうです。

 パックスナチュロンも好きでず〜っと続けて使っていますが、たまには浮気もしたくなる。予定では浮気はパックスの中身がなくなってからだったのですけど、その前にお店がなくなるとなると、我が町界わいではもはや手に入らないでしょう、という事で、いわゆる買い急ぎ。

 ついでに・・・オーガニックコットンの七部袖ボートネックのTシャツも買ってしまったわよ。


 気付いたら、たんすの中に入っているTシャツやタートルネックは殆どオーガニックコットンになっている。私の数少ない贅沢(といえるかどうかだな(笑))の一つです。やっぱり、何と言っても肌触りが良いのよね。

 帰り道、信号待ちをしていたら、見たような車が・・・な、なんと友達が手招きをしてくれてるので、ラッキーと乗せて貰って帰りました。んなもので、行き歩きなら、帰りはバスというのが多い駅界隈へのお出かけだけど、今日の交通費は0。やったね!

人気blogランキングへ