今更ですが・・・パソコンのHDDを替えた時にデータがどうかしちゃったかもと思って放置していた本来のサイトですが、データ生きてました。
 ウィンドウズ95用でとっくのとうに姿を消したソフトを雑誌付録のCD−ROMから落として後生大事に使っているのが、これが、やっぱり重いんですね。それに制限があるもので、ついつい・・・(^^ゞ

 でも、VISTAが発売され、95や98SE等はVISTAは勿論、XP用に開発されたソフトやドライバは使えないことがままあるけれど、逆は大丈夫なんでしょう。(VISTAは相当先に入れるつもりの我が家なので、実証は先になりますが(笑))

 まだ動いたので、ほんと〜に久しぶりに更新を行ってみました。と言っても、とりあえずは死んだページを削除したり、ジオシティルールのアフィリエイトを入れてみたり・・・と言ったところです。

 はい、もう一度、懐かしいURL書いておきますね。
 http://www.geocities.jp/kaikoizumi2002/

 ボラ系のバイトだけではとても立ち行かないので、こりゃ、一つ真面目にアフィリエイトをやってみっか〜(って今までだって真面目にやってはいたんですけど・・・どうもアピール力がないんです。ってか、何でもそうだけど、皆がやり始める時にはもう遅いってやつかな(笑))。

人気blogランキングへ