今日も小人閑居して・・の世界になってしまったので、モラタメで繊維質たっぷりそうな野菜ジュースの「タメス」があったので、速攻で申し込んでしまった。

 大体ダラダラ過ごして夜になってメールチェックすると、既に残量0という事が多い中、セーフで嬉しいぞ♪
 名前が「スッキリ通快」という位だから、これはもうお通じが良くなる製品なんだろうという期待は高まる。

 恥ずかしながら、家でゴロゴロしていたり、料理が手抜きで野菜があまりないと、私も悩まされますです。○ピに・・・。

 ○ピ対策に有効なのは
1)図書館または書店に行く(笑)。
2)とにかくど〜っさり野菜を食べる。
3)適宜運動をする(片道30分以上の徒歩なんかもそれに入れる)。

1)はよく効くと巷で言われてるようですが、私も例外ではありませんな。インクのにおいのせいだとか、立って動き回るからだとか諸説入り乱れているようですが、何がホントなんでしょう?

 で、この「スッキリ通快」って製品は 2)のアイテムだろうと思います。時間がなくて、あるいは材料足らずに、もしくは気合が入らず、十分な野菜を調理することが出来なかったという時にお助けになるのでは?と思う訳ですよ。

 んってな事をクダクダ書いてる位なので、今日はホントに閑居して良いことも悪いこともせずぼよよ〜んと過ごした1日なのでした。(^^ゞ

↓この商品、もしかすると、まだ間に合うかも・・・知れません。



人気blogランキングへ