朝、いえもう昼になってしまいましたが、午前中配信されたメールをクリックして、またしてもモラタメゲットぉ!であります。今日はカルピスウォーターの350mlペットボトル。ちょっと持ち運ぶのにも良さそうな量です。
 いや〜、このごろモラタメばっかですね。
 
 何せ昨日は全く思い通りにならず、疲れ果てて帰って来て、寝るときも頭ガンガン(ワタシャ、お金にルースな人は問題外として、時間にルースってのがもぉ許せないんですよ。30分でもイライラするというのに、12時か悪くても12時半には終わるつもりが、なんと18時近くですから、6時間も超過ですからね)して、なかなか寝付けなかった位で相当ストレスたまってしまったんですよ。

 んな時に甘いものを見るとキュッと来ますな。

 しかし、この前のビアードパパのクッキー(抹茶)と違って、カルピスウォーターは子どもたちの毒牙、いえ、善牙に引っ掛かってしまいそうな予感がします。

 ま、仕方ないでしょ(笑)。少なくとも1本ずつは試そうと思いますです。

 もう間に合わないかも知れませんが・・・良かったら覗いてみてくださいね(人気のものはメール配信から早くて30分、遅くても2時間くらいで残量0になります。あ、今直ぐならまだ間に合うかな? 200なんぼあったから。



人気blogランキングへ