春の嵐というと、ドラマやら小説のタイトル(確か、昔大河ドラマでありませんでしたっけ?)みたいで、カッコイイが、実際はベランダの草花がぶわぶわ揺れるし、鉢が転がりそうだったり、パッとしません。
 今日は朝からAmazonマーケットプレイスに出した雑誌を郵便局に行って送料確かめて出しました。先週から合計4冊。実家から貰った文藝春秋なので、元手要らずとと言って良いのかどうか。

 置いておくと、捨てられない男が押入れなどに突っ込み、本人死亡時まで永遠に封印されてしまう恐れが強いので、目にとまらないように隠しおおせて小遣い稼ぎ。私って良妻?悪妻?(何せ、夫の実家の二階には高度経済成長期か、石油ショックの頃の週間ダイヤモンドがずらりと揃っているのですぞ〜

 切手は今回は新しいものばかりですが、先週出した時は、祖母から貰った未使用の貴重な(?)1970年代のものなんかも貼ったんです。受け取った方は喜んだか、それとも呆れたか、どっちでしょうねぇ(笑)

 さて、暇な時はアフィリエイトサイトを覗くようにしています。相変わらずちっとも儲からないのですが、4月からプーをするのだ!と決意したので(ボラ系バイトの事業者には更新を迫られて、仕方なく一応更新はしますけど、やらない!とここでも宣言しておかないと私は小銭に弱いので^^;)、ちびちびでも何かしなきゃという訳で・・・。

 でも、こまめにチェックして、こまめに貼らないと、そして貼り付ける素材と文章が合ってないと、となかなか難しいですな。私のようにブランドやら高額品は滅多に買わないもん♪を豪語してる女にはハードルが高いんです。(^^ゞ 

 今日は、加入したけど、全然動かしていなかったここをおさらいしました。ビンゴゲーム参加したさに(笑)。






人気blogランキングへ