休み明け。当然寝坊はご法度。家族を送り出し、掃除や買物をして、午後は近所の友人宅に八ヶ岳で買ったラスクを持ち込み、別の友達が持って来たまるで舶来(古い言葉じゃ!)みたいなイチゴチョコなどつまんでまった〜りと過ごした。
 今日の特記事項と言えば、郵便局のATMをやたらと占有した事。後ろに並ぶ人には申し訳なくて、一瞬譲ろうかと思ったものの、それをすればきりが無いので心を鬼にした。窓口で並ぶのだと座って待てるけど、ATMだと立って待たせてしまうので、気詰まりなんだなぁと思いつつ・・・。

 何せ連休はATMが使えなかった分、ネットで買った「ガイドのとら」の払い込み、わかさ生活の『ブルーベリーアイ』
の払い込み、父から頼まれた同窓会の払い込み、貯金2件に引き出し1件と使いまくりましたわよん。

 そうそう、二男用パソコンのウィルスセキュリティの更新期限が来たので、今度は私のパソコンと同じく、二男のパソコンこれで更新しました。当面手間なしだぞ〜い。




 明日は多分、大学入学した長男さんにパソコン買ったという友達に頼まれて、初期設定に行くと思うのであります。

人気blogランキングへ