昨日、晴雨兼用の靴を買ったら、早速雨だ。
 これは試しなさいの天の声と思い、折りよく友達の通院にお付き合いして車に乗せて貰ったので、あまり長距離を歩く必要もなくいい馴らしが出来ました。

 このページにあるシリーズなのです。アクアボールと言って、この前買ったキレイウォークと同じくチヨダのオリジナルだったようです(残念ながら、オンラインショップは休業中です)。

 今日は猛烈な降りでもなかったこともあり、水がしみこむこともなくまずまず。合皮がちょっと硬いかなと思ったけれど、気温がそこそこなので、履いてるうちになじんで来ました。

 来週のお出かけの時のお天気やら体調やら、それからさらなるなじみ具合を見て、ペッタンコのサンダルも一緒に持っていくかどうか決めるつもりであります。
 
 物減らし励行中なので、以前なら、買ってもぐずぐずおろさないでいることもあったおニューですが、最近は割とぱっぱと使ってしまうことにしております。迷ってるうちに死蔵品になるのを恐れてます(そういう事例を周囲で多々見ますもの。

 午後は友達宅でお茶しました。明日は別の友達のところで怪しいパソコンのチェックの予定であります(力不足でどこまで何が出来るかどうか・・・)

人気blogランキングへ