今日は実に久しぶりにアロマサロンに行き、リフレクソロジーやって来ました。
 リフレクソロジーって足だけですが、かなりリラックスできますね。体が軽くなります。帰宅してからついうとうとと・・(^^ゞ

 でもね、やってもらっている最中は、足裏で「いでっ」。ふくらはぎで「いでででで!」という感じ。悪いものが溜まってるのでございましょう。^_^;

 今日、もうひとつささやかな「やったね!」状態になったのは、靴2足と壊れたビデオデッキの廃棄でございます。

 原則として捨てるの嫌いな私ですから、捨てるとなったら、本当にもう再起不能状態。最近2足靴を買ったので、その分減らすというのもありますが、一足は合皮の縁取りが見事にボロボロ。ちょっと悲しくなります。もう一足も負けず劣らず・・・。そしてビデオデッキは市のお知らせを見ても粗大ごみの料金が載っていないので、ものは試しと家庭ごみに出したら、大丈夫、無事引き取って貰えました。

 これでもあといくつか粗大ごみに出さないとねというのと、パソコン引き取りに出すべきかという壊れたパソが2台もあります。^_^;

 入梅も近そうな昨今。なるべく風通し良く迎えたいものでありますが、本日はまずまずリフレッシュでしたっ!

人気blogランキングへ