マクロミルより500円の入金。ここ、毎日のように小アンケートがあるので、ちりも積もれば何とやら・・・で意外とたまります。

 尚、小アンケート(事前アンケート)で要件に合うと本アンケートが配信され、それは一度で数十から100ポイント以上と大きいですが、たまにお出かけなんてしていてアクセスが遅れると、もう締め切りなんて事もあります。要はポイントこまめに稼ぎたい人は忙しすぎては駄目ですね(笑)。

振込先はネット銀行のパイオニア『ジャパンネット銀行』!!



・・・と朝のうちに書いていたら、お昼前の郵便でgoo resarchから申し込んでおいたポイント分のギフトカードが届きました。前は「商品券が使える店では滅多な事では買物しない私。出来たら現金振込みだと嬉しい昨今。(^^ゞ 」な〜んて書きましたが、息子の下宿監視活動のために関西へ行く→東横インに泊まるだろう(何となればメンバーになっちゃいましたので)→商品券で払うのだ!で、たまには商品券をゲットもいいぞ!と考え直しました(笑)。

人気blogランキングへ