怪しいタイトルでごめんなさい。
とうとうTU-KAのプリペイド携帯三号とお別れし、初めての通常契約の携帯電話に切り替えました。

笑っちゃっいますが、EXILIM携帯の赤!と言って取り寄せまでして貰ったのに、昨晩つらつらとユーザーコメントを眺めて「えっ、赤って指紋が目立つの?(^o^;)」と焦り、今日実物を見て改めてウザいオバサンが指紋(つまり手垢)だらけの携帯を持ち歩いたら夏なんか暑苦しく大ヒンシュクものだろうな〜と思って、無節操にも土壇場で白に変えて貰いました。

それについては快く受け入れて貰えましたが、な、何と安心サポートに入らないと駄目と言われがぁぁぁん!!

3ヶ月はタダと言われ、また解除した月分315円払って無料のコースへ切り替え可能と言われ不承不承承諾したけれど、こういう条件はショップ毎に微妙に違うらしい。

ったくもぉ、TU-KAユーザー、特にプリペイド携帯ユーザーにとっては桁違いに高く感じられるサービスに泣く泣く切り替えてあげるのに、au側じゃ「やってあげてるんだ。ありがたく思え!」ってなもんなんだろ〜な〜。(-o-;)

あ〜、もぉ受信無料のSkyMailも使えない。(T_T)

とはいえ明日の夜からの遠征に備え、何とかEXILIM携帯にした意義を感じられる位にならなきゃ!といじり回している。そこで怪しくいかがわし〜く、と勘違いする人が釣られる事を期待してのタイトルと相成った次第であります(笑)。

ふ〜、ユーザーコメント程ひどくないけどやっぱりキーが硬くて慣れるのに時間が掛かるかも!?


人気blogランキングへ