自腹切系ではありますが、(あ、トマト屋さんの優待品も書くべきだったかなぁ(笑))株式会社 ドゥ・ハウス モラタメ編集部より入金でした。

モラタメ、本当に欲しいもの、試してみたいものだったら、普通よりお安く、しかも発売直前に買えて、しかもポイント還元もあるので、なかなかお徳です。



でも、つい最近のお金がたまらん人=「貧乏神を呼んじゃう人たち」の項目に書いた通り、不要なものを買ってポイント貯めていても意味ないからね〜。

ちなみに最近タメス!でゲットしたココアはなかなか秀逸でした。インスタントとは思えないコクでかなり気に入りましたよ。

振込先口座があるのはおなじみのこちら。イーバンク銀行


人気blogランキングへ