58e78811.JPG しろうさぎさんに教えていただき、初めて存在を知ったTU-KAの携帯ストラップ。

三台も(プリペイドだけど)TU-KAの携帯を持ち、五月雨式にauの通常契約に切り替えて「あげた」ワタシです。


貰える資格、絶対にある!と思いつつ、最寄りのショップは結構渋いので無理かな?と恐る恐る電話してみました。

私がEXILIM携帯に替えた時にいたオネエサン、頭のいい人みたいですが、コワいし、正直なところ、今ひとつ親切さに欠けて(だって新旧二台のどちらを切り替えるか迷っていたのにポイント引き継ぎの事、教えてくれなかったんですよ(-_-メ)るので、彼女が出て来たら無理かな……と思いました。

が、万歳! 違う気前の良いオネエサンでした。

事情を話すと台数分、取り置きしてくれるとの事。

日曜日は混むかな、と思ったけれど、まかり間違ってこのストラップが評判になって出し惜しみされたら…(んな事ないと思いますけどね(笑))…と思い、善は急げで、散歩がてら頂いて参りましたよ。v(^-^)v


しかし…やっぱり寂しいですな。TU-KAが興ってから大体半分位の歳月はプリペイドですけど(笑)、ユーザーだったのですから。