3e4ee849.JPG
dc6b27c3.JPG
420e1fe4.JPG
今日はあいにくの雨と言うべきか、それともスギ花粉を抑えてくれる恵みの雨と言うべきか……私にとっては後者です。o(^-^)o

今月のお料理教室、行って参りました。

ミモザがとても春らしいです。

いつもご馳走画像をアップしてますが、たまには変わり種。

葉山旭屋の名物コロッケとコロッケ用バンズ。先生があんパンもおいしいわよ、とおっしゃるので頼んでみました。

このバンズとあんパンは旭屋さんと提携のパン屋さん製と聞いています。

ふわふわ系のパンで、サイズはたっぷり目。石原慎太郎一家の御用達とも聞きます。(だから買った訳じゃないですよ〜)

今日は二男と私と二人だけの気楽な夕食なので早速パクパク。あ〜、美味しかった!(b^-゜)


人気blogランキングへ