きゃっほ〜、日曜の朝、あまりお寝坊しなかった甲斐があり、モラタメでハウスのカレー2種類をゲット。とろとろと冠した豚と牛のカレーなのです。

 モラタメは昨今人気がアップし、品揃えが色々なのはありがたいのですが・・・特に食品関係は激戦。画面が凍りつき、先に進めず、次に開いた画面では「ただいま注文集中につき、また後でね」というようなメッセージが出て、何度もクリックした果てに「売り切れ」がぁぁぁん!となるパターンが結構多いのです。

 今朝も最近は連敗続きのカレーでしたから、だめかなぁ・・と恐る恐る申し込みをしたのですが、日曜の朝というのが良かったのでしょうかねぇ。普段ならカレー争奪戦に加わるであろうと私が想像している層(自分で作るのが面倒だぞぉとコンビニに駆け込みそうな人たち)がお寝坊しているのではないかと、これまた勝手に想像しています。(^^ゞ

 10時からスタートで25分くらいに気付いて、1000のうち残部は400くらいになっていましたが、400も残っていて、かつスムースに画面が進んだなんて、奇跡だ!?(笑)

 それでですねぇ・・・勿論、自分で食べたいのですが・・・ここはモラタメが本来希望するであろう若者の間での口コミによるマーケティング効果と食費の節約を狙い、長男んところに送ることにしました。

 この頃、モラタメ依存度がアップしている!? 先般到着したビール風飲料もこれからの汗かく季節にお役立ちでしょうし、天然をうたう消臭・殺菌のアーゼロンもちゃんと使いま〜す。



人気blogランキングへ