東海道新幹線をよくご利用の皆様、エクスプレス・リサーチへのご登録はお済ですか?

 私、あまり利用はしないけれど、長男のところへ行くのに年に1〜2回は使うだろう・・で登録しました。ビジネスマンだともっと沢山のアンケートが来るのだろうなぁと思いますが、主婦で登録していても、月に数回はアンケートが来ますよ。
 JR東海とJR東海エージェンシーという会社の運営するサイトなので、まぁ、信頼度は高いだろうと・・・。

 大人気の東海道新幹線、ビジネスマンの利用が多そうなので、抽選で当たる図書券というのは滅多に当たらないでしょうけれど、新幹線内で使えるクーポンを発行してくれるので、携帯電話でインターネット出来る方には利用価値がありそう。(逆に言うと、インターネットが出来る携帯をお持ちでないと、クーポンが使えないんです。。゜(´Д`)゜。)

 いつもいつもお値段を考えて「うっ、我慢」となっていた車内販売の珈琲等、これで買えるぞ〜とささやかなお楽しみです。

 私、こういう「ちょびっとお得」って好きなんですよね〜。(^_^)



※ちなみにサイトやブログでリンクを張ってご紹介するのにはご許可をいただかなくっちゃなのであります。^^;

人気blogランキングへ