ブログネタ
父の日のプレゼントは? に参加中!

 
 楽天ではこんな感じで紹介されていたプリザーブドフラワー+焼き菓子セットですが、実際はこんな感じだったと、夫からのメールの添付画像で分かりました。
2008年6月15日父の日ギフト現物写真

 中身のお菓子はとっくにないみたいです(笑)。
 義父はお菓子大好きで、結婚したての頃から「お菓子を食べたから、ご飯を減らす」という「??」な言動がありまして、後には食べ過ぎて気分悪くなるというのを見て参りましたから、気は心。量より目の楽しみで、母の日に続き、父の日もちょぼっとのお菓子で正解だったような・・・。

 お店に行ってあれこれ選ぶのも楽しいかと思いますが、私のように混雑苦手、待つの嫌いな人間にとって、(今、ネットについては、特に先週に起こった許せない事件のために、主に困った面、暗い面ばかりが強調されていますが)ネットでお買い物が出来るのは本当に大助かりです。

 で・・・夫が実家に行くのには、土日回数券を使っているそうですけれど、枚数使い切るのがなかなか難しく、使い切るために出かけなくちゃになっているようです。が、まぁ、親孝行になってよろしいかと思います・・・という私は今日は二男が学校見学に行ってしまったこともあり、久々にのんびりした日曜日を過ごしています(家族がいないとのんびり・・・ってどうして?と人によっては思うかもしれないけれど、激しく同意してくださる方も多数おられる事と思います。(^_^))。

人気blogランキングへ