2008年7月13日バッグインバッグbyファンケル

 どうせ買わなきゃ、サプリメント!という訳で、ファンケルのサイトで注文したんですが、どうせなら8000円以上で貰えるというバッグインバッグも貰ってしまえ・・・とメーカーの戦略に(たまには、ですよ!)うまうまと乗ってしまいました。つまり、これも自腹切系ですね。
 だって〜、この前、無印で買ったバッグインバッグ、色柄も質感も好きなんですけど、やや小ぶりで入りきらないんだもん。(出先であれが必要だったぁ〜とコンビニやら100均に買いに走ったりしないためには、色々とゴチャゴチャ持ち合わせるのです。全く整理できない性格なんですなぁ〜 (^^ゞ)

 それに、web上でのこのバッグインバッグの色きめ等のコーナーを見ると、皆さんの期待が色々詰まっていて楽しそうだし・・・とゴチャゴチャ言い訳もしつつ、ポチッと押したんです。

 う〜、質感も色も好きなんだけど・・・マチが無印のより細いぞ〜。もしかして、バッグインバッグの2個持ち、甲斐小泉の手提げ袋はますます膨張し、ますます重たくなり、ますます肩が凝るというかっこ悪い事態になりそうな気が・・・

 (※ 無印のバッグインバッグが1000円でしたので、このバッグの作りはそれに劣らないので、勝手に千円相当とさせていただくといたしましょう。)

 でも、お荷物いっぱい持ち歩くのはやめられません! あれない、これないで外出先で物を調達しないためには、つまり節約のためには荷物が重くなっても、必要になりそうなものはしっかり持参よ。(そう、年齢を重ねるごとに、必需品が増えていくもんなんですよ〜。例えば花粉症用ローションティッシュは街では配ってないし、荒れ止めのクリームとか、若い頃には要らなかったぞ)

 ファンケルで調達したのは・・・恥ずかしながら・・・(^^ゞ

♪クチコミで大人気のコラーゲン♪ファンケル HTCコラーゲン

ダイエット中の愛用者急増中!ファンケル「カロリミットシリーズ」!のお茶

そして、イソフラボンに巻き爪対策用グッズなのでした。



        巻き爪対策グッズはこんな感じです。↓



 恥ずかしながら、この数年、巻爪に悩まされています。果たして効くのかどうか・・・ちょっと心配なんですが、悪質な自称ドクターに騙され、数万円が無駄になったというお友達の話を聞いた事があるので、1575円で試せるのなら、ダメ元かなぁ〜という感じですね。

 コラーゲン、効いているかどうか・・・・わはははは! (ネット上でお顔を見せないで済むのが幸いだわ(笑))カロリミット茶はさっぱり香ばしい系のお茶です。基礎代謝が落ちてきているのに、甘いもんは食べたい・・・という主に夜に飲むために確保です。成果の程は謎ですが、今のところ、結局は食べる量に応じているのではないかと思いつつも、体重はそこそこをキープしています。

 まぁ、心の部分で効くってあると思いますので・・・(^_^)(どうしてだか、化粧品類に関しては、そういう暗示が全然効かないのね〜<ぢぶん)

人気blogランキングへ