てくてくエンジェルのモニターに応募したところ当選しました。ヽ(^o^)丿

 初代てくてくエンジェルはベルトに通して使う「いかにも万歩計」タイプで、子ども達が小さい頃やっていたのですが、ウェストゴムの服を着ると落ちちゃいそうなことは勿論、ちょっとこっぱずかったのもあり、長きに渡って続ける事は出来ませんでした。

 今度のてくてくエンジェルはポケットに入れて、あるいはバッグの中でもOKというのがウリです。おまけに大分間が開いた間に随分進化しているみたいで、メモリー機能やら消費カロリーをチェックして、時計機能もついていたりするようです。



 ホントはお散歩ブックの類も買ったらよいのでしょうが・・・売り切れてますわ。

 毎日暑い日が続いていて、買い物やら用事があればいざ知らず、散歩をする気が全く起きないために、設定後、しばらくは全く育成されないんだろうなぁと思います。ま、涼しくなったらちゃんと育成しますわよ。

 それにしても・・・初代てくてくエンジェルを使っていた頃、ここまでメッチャ暑くはなかったです。^^; 秋口から真面目にやると先ほどちょっと書いてみましたが、9月になっても異様に気温が高く、残暑なんて可愛いものではなかったことを思うと、10月始動という感じになるのでしょうか?

人気blogランキングへ