今朝のメールチェックで第一号お知らせはヤフーリサーチにジャパンネット銀行

から振込み。1415円とは抽選で報酬というパターンが殆どのヤフーリサーチとしてはいつになく(笑)多い。

 郵便で来たのが東横インのシングル宿泊券。こちらは株主優待と同じく、自腹切り系である。

 思えば、もっと早くメンバーになっていればよかったなぁ。今まで随分と泊まっていたのだけれど、会費もったいなさに、会員になったのは昨年長男の下宿決めの時の宿泊以来。それ以前に軽く5泊はしていたよな〜。天満橋とか、新大阪とか、京都も四条烏丸、四条大宮と・・・・。決断が遅れてもったいなかったなぁ。^_^;

 今回は名刺サイズの宿泊券が送られてきて、シングル一泊分。もしもツインとかダブルの部屋などを取ると、差額を払わなくちゃいけないそうだ。

 東横インは市内中心部のアクセスが悪い北九州空港のそばのホテルが最安値のようで、あとは京都でも利便性によって微妙に価格が違うように、上下はある。この際、一番高い店に泊まってやるっ!・・・と思うと地元から日帰り圏だったりすると思うので、まぁ、好きなところに泊まるかぁ〜。やっぱり京都!? 彦根に出来るというので、泊まってみようかなぁ?

 むふふ、楽しみ♪ こういうささやかな楽しみが毎日を支えてくれる私である。(^_^)

人気blogランキングへ