めきめき売り出し中の節約サイトの「一日一節約!」のオーナー、こにゃんさんが書いておられますが、私も「私なんぞが参加してよろしいのであろうか」と思いつつ、お声をかけていただいたので、ありがたくオフ会に参加させていただきました。

 参加者はOL主婦さんろんぴさんkazuさん、そして先にご紹介申し上げたこにゃんさん。尚、ろんぴさんはAll ABOUT JAPANのガイドさんもなさっています。
 皆さん、とってもチャーミングな方ばかり。

何を今更の言葉ですが、節約してるというのが、イコール、みじめとかみみっちいというのは今や死語。ホントにおしゃれで素敵な方々ばかり。

 節約する、出来るというのは、それだけ自己管理能力にもたけて、ましてやそれを上手に表現して多くの方に伝えて、つまるところ幸福への切符を伝授してる方々というのは、輝いてるんですね〜。まさにカリスマ!