今日はcim-netから図書カードをいただきました。(ここもアンケートサイト)

 しっかし・・・東横インのホテル代支払いに図書カードは使えないと知ってから(てっきりOKだと思っていたの)、図書カードに対し、かなり冷淡な態度を取っている私です。

 相変わらず、借りる、貰う、拾う(市立図書館のリサイクル書棚から)状態で、図書カードを使う機会がないっ!

 あえて自腹を切ってまで手元に置いておきたい程の欲しい本って無いもんですね。

 ベストセラーや名作ならいつでも借りられるだろうというのがあるし、希少本や雑誌でうならせてくれる程の内容のものにはなかなかお目に掛かれないです。

 まぁ、容易にお目に掛かれてしまうと、それはそれで、またまた本の在庫が増えちゃうので、困った事なんですけれど。^_^;

人気blogランキングへ