秋野不矩展に行った日、出際に聞いていたFMラジオのプレゼントに応募していたのです。当選結果を聞かず、出ちゃいまして・・・「もしかして、マンドリン習ってたの?」という友だちからのメールで、どうやら当選したらしいと知った次第です(笑)。

 演奏する明治大学のマンドリン倶楽部って、CDを出したり、かなり本格的な演奏をしてくれるみたいで、ゲストは雪村いづみさんとのことで楽しみです。

 そのチケット、本日メール便にて無事到着です。

 チャリティーコンサートという事なので、それを金銭換算して載せるのはどうかという気持ちもないことは無いのですが、これもまた懸賞のひとつという事で成果ご報告申し上げます。

 ちなみに地元FMとか地元テレビは視聴者の数が文字通り桁違いに少ないですから(電波の及ぶ範囲に限りますものね)、当選確率は全国放送に比べて、かなり高くなると思ってます。

 今までに地元テレビでフュージョンのCDを、FMではカレンダー、書籍に続いて、今回のチケットをいただきましたっ!

 テレビだと手元を見ながらの作業が出来ないので、家事時間にはどうしても見る余裕がないのですが、FMなどラジオだと作業しながら耳でキャッチした情報で「これだ!」と思ったら応募できるように、携帯によく聞く番組のアドレスを登録しているので、すかさず投稿できるんですよ〜。(^^)v

人気blogランキングへ