すっかり忘れていましたが、
トラフィックゲート
から入金です。振込先は毎度おなじみですが、ジャパンネット銀行




 アフィリエイトのバナーやら何やら、汚らしく貼り付けていて、我ながらなんだな〜と思いますが、これを使って、子どもの高速バスの予約をしたり、自分が買い物したり、結構便利に使ってます(笑)。って、トラフィックゲートで些少なりとも、入金があったのは、どなたのお蔭なのでありましょう。 ありがとうございます。m(__)m

・・・という程度に、何もないより良いでしょのアフィリエイトです。先般、某メルマガに申し込んだら、そりゃしつこいの。違法スレスレのアフィリエイトのススメなんですけれど、毎日のように「甲斐小泉さん」で始まるテンプレートを使ったメールが来るのです。気が弱い人なら、その気になるんだろうなぁ。私はさっさとゴミ箱へ落ちるように設定しましたが、どの程度しつこいか、見極めたいので、拒否アドレスに登録するのはやめました。結構意地悪いヤツ<ぢぶん。(^^ゞ

 猫も杓子もアフィリエイトという時代もありましたが、生き残れる人はとっくに絞られているように思います。センスと「ずく」(甲州〜信州にかけての方言。甲斐性というか、根性というか、能力というか、微妙な言い回しです)がない私は、てきと〜で、いいさぁ!って気分になってま〜す。

 それでも、ちびちびと入る訳ですから、やっぱり、何もしないよりマシ(ただ、ブログをご覧になってくださる方には見苦しくて、ホント、申し訳ないと思います m(__)m)。




人気blogランキングへ