今日は大失敗してしまいました。ありえね〜!!!!と叫びたいところですが、この頃、この手のミスが結構多いんです。同年代の友人も言っていましたが、疲れてたり、気が散っていたりするとやっちゃうんですな。今日は寝不足だったせいかなぁ?

 加齢のせいという文字は入れたくないんですが、友人達と密かに「これが年取ってきた証拠かねぇ」「突然手に力が入らなくなる事あるよね」などと・・・^_^;

 というのは、コーヒーを本にこぼしてしまったぁ! それも図書館から借りてきた本に、です。

 こ、これは返却時に正直に申告しなくちゃです。そして、出来たらお金ではなく、現物で弁償させていただきたくお願いしようと思います(なんとなれば、使い道が決まっていない図書カードがいっぱいあるので)。

 それにしても、こぼして汚してしまった本が安価な新書でまだ良かった。しかし! 他のものならいざ知らず、大好きな本を汚すなんて失態はお恥ずかしい限りです。トホホ

 しょぼい気持ちなので、この前、買ってきた若年層向けと思しきリップクリームを思いのほか気に入ってしまったと書いてお茶を濁しておきますね。(^^ゞ

 色が薄く付き、ミントの香りが良くて、そこそこ潤います。無添加系はお高いものが多い中、お値段が嬉しいもんね〜。



人気blogランキングへ