本日のいただきもの第一弾は新聞投稿による図書カードゲット。この前のせっかくのコンサートに私語ひそひその感じ悪いオバチャンずをチクった成果です(笑)。

 頭に来る事を書いてすっきりして、しかも、ちょこっと頂き物があって、投稿は絶対にお得ですね。(^_-)

 そして、第二弾はきかせて・netのポイント精算でイーバンク銀行に2000円の入金なり〜です。

 行きがかり上(はっきり言いますと、手数料の有無ですわ)ジャパンネット銀行に入金される頻度が高いんですが、イーバンク銀行の方もチリつもで少し貯まって来ましたよ。そう、スタバの株1株買えるくらい(笑)(でも、まだ買ってません。下がった時に買いそびれました。(T_T))

人気blogランキングへ