2009年2月10日梅林

 近所の友人、受験生母です。今年も周囲に受験生母が結構いますが、皆さん、大学受験ともなると、本人次第という事で、お子さんに張り付いてるより適宜気分転換をなさりたいようです。

 午前中は彼女とわが車でダイエーへ。彼女はカーブス、私は図書館でした。

 午後は飲み物とおやつをもってお散歩。近所にこんないいスポットがあるとは知りませんでした。いわゆる名所の梅林は色々なお店があったりして、縁日っぽいにぎわいが楽しいのですが、人が多いのも事実。こちらの梅林は人がちらほらと散策しているだけで、の〜んびり。

 2箇所のベンチで海を臨む眺望を楽しみながら、珈琲+生クリーム入りドラ焼き、マリアージュの桜のお茶+彼女の手作り黄粉のクッキーと二度も楽しんだのであります。

 指定管理者が入ってるお店もあるのですが・・・またまた消費をしないカッチリもんのおばちゃんずでした。(^^ゞ

マリアージュフレール紅茶 ダージリン・プリンストン 2個
マリアージュフレール紅茶 ダージリン・プリンストン 2個
Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)



人気blogランキングへ