ac9cdb25.JPG
d6d8359c.JPG
1e2161ff.JPG
今日は埼玉県在住の幼なじみのお宅を久しぶりに訪問。

そもそもお宅訪問の話の大元は、我が家と同じマンション住まいで、市内北部に引っ越した方の作品展があると聞いた事。

遠いので、もとご近所の友人知人は見に伺えないと聞き、ん?と思い、仲介の友人にメアドを聞いて問い合わせたところ、会場となるギャラリーは幼なじみの住まいと同じ地域ではありませんか。

で、今度は幼なじみに聞くと、何と、お嬢さんの同級生のお宅と分かり、ビックリ!

大変ありがたい事にお泊まりさせていただき送迎付で作品展を拝見!と言う事になったのでした。

自然豊かな地域で、桜の盛りは少し過ぎたものの、まだまだ見頃でした。

お蔵のギャラリーはとても素敵。その中に一品限りのオリジナルの洋服やバッグがうまく調和して、見応えがありました。

もとは私と同じく専業主婦だった彼女の作品、作り始めて早くも十年になるとか。無芸大食ならぬ無芸早食いの我が身をハンセーf^_^;


明日はコンサートもあるそうで再度お伺いしま〜す。

夜は幼なじみのお嬢さんがアルバイトしている食べ放題のピザの店でたーぷりご馳走になり、狸になりました。