ブログネタ
天然ヒマラヤ岩塩100%の「テルマリズモ」で、ミネラルスパ体験を楽しめましたか? に参加中!
 ヒマラヤの岩塩使用の入浴剤、テルマリズモですが、GW明けから、ほぼ毎回どちらかをお風呂に入れて楽しんでいます。

 私としては、色合いの見た目は優しい色のピンクですが、温泉気分を味わえるにおいのするブラックがやったね!気分にはなれます。

 ミネラルスパ気分を味わえるかと言うと・・・場所が我が家なんで、なんともいえませんね。だって、タダの風呂だもん(笑)。でも、リラックスは出来る場所ではあります。1日の終り、寝る前に入浴剤入れて、風呂に入って、の〜んびり。昨晩なんてその前の晩の睡眠時間が短めという事もありましたが、ついうとうとしてしまいました。テルマリズモ効果もあるのか?・・・は謎ですが。

 ひとつ言えるのは、テルマリズモのようなおしゃれなパッケージ入りで、ちょっと特別な入浴剤を使うと、スーパーで手軽に買える、しかし、パッケージが手に取ってもらえることだけを考えて作られている商品(ぶっちゃけ言ってしまえば、ゲテゲテな色合いにインパクト大な文字って感じで、おしゃれじゃないって事ですわ)を使っている時と違い、「うちの風呂の雰囲気を考えよう」と思えてくる事。

 具体的に言えば、シャンプーやリンスのボトルなぞも、ごちゃごちゃさせず、極力、風呂の中をスッキリさせ、リゾート気分までは無理として、清潔感アップ、活力アップしなくちゃと言う気持ちにはなれますね〜。(^_^)

人気blogランキングへ