今日は出したのを忘れていた私鉄駅メロディオリジナルプレゼントキャンペーンのクオカード1000円分と、モラタメのもらう!に応募しておいた黒ゴマ&オリゴが到着しました。

 クオカードねぇ・・・実はまだ使ったこと無いのです。私鉄の列車入りだから、プレミアムつくか?(笑)

 黒ゴマ&オリゴは公称10本いり945円らしいのですが、それを2セットなのです・・・と思ったら袋の形状が2つ重なっているように見えただけで1セットでしたので訂正。(^^ゞ失礼しました。

 お通じが良くなるそうだから、毎日ヨーグルトを食べている我が家では、いい気になって使うと大変なことになりそう。^_^;

 何はともあれ、二つ当選です。ヽ(^o^)丿

人気blogランキングへ