ブログネタ
2人目ができて・生まれて、上の子の反応はどうでしたか? に参加中!
 ライブドアの本日のお題を読んで、思い出しましたね〜。二男が生まれた時の長男のなんともやるせない顔を。

 はっきり言って喜んではいなかったなぁ。その後、赤ちゃん、赤ちゃんと妙にテンションを上げて騒いでいたけれど、人間の子どもと言うよりは、玩具か動物のような感じで、枕元にとんがった玩具を並べてみたり、色々やらかしてくれました。

 自分が1番だったのに、母親は夜泣きしたり手の掛かる弟の方ばかり向いて、帰宅の遅い父親の協力も得られず、ヒステリックになっていて「後で」を連発するのだから、さぞや寂しかっただろうなぁ。

・・・と今になると思うのですが、あの時は全然余裕がありませんでした。

 そういうのって後になって分かるんですよね〜。

 なので、ちょいと親バカ。罪滅ぼしになるとは思いませんが。(^^ゞ
 長男がゼミのお仲間とこういう企画をアップしたようです。

 良かったら、投票してやってくださいませ。



 投票はフリーアドレスにハンドルでも大丈夫でしたよ。確認のメールが届くので、そちらのリンク先をクリックして出て来る画面をクリックすると登録完了となるようです。

 


   結果として私とおそろいになった、エクシリム携帯も赤(私は白)なんで、彼は赤が好きなんですな〜。

 という私も実は結構赤が好きで、先週、こういうのを買って、早速下ろして使っています(無理矢理財布兼用にして伊東屋の店員さんを呆れさせたファイロファックスがだいぶんお疲れで、緩んで来たので)。





(お値段の割にはなかなかしっかりしていて気に入りました)。




 さ〜て、今日は我が家で主婦ずのプチ飲み会。お安い発泡酒なぞ買って来ております。(^^ゞ これから邪道肴を作ったり、したくをせにゃ!

人気blogランキングへ