5ce9c481.JPG
8ab44a35.JPG
9f1c2648.JPG
在宅日。野暮用で外出の折、少しだけ足をのばしました。

東沢大橋の紅葉は終わっていますが、後から観光用に植えられた紅葉とドウダンツツジの葉っぱが彩りを添えていました。

八ヶ岳大橋は黄色、オレンジ色のハロウィンカラーです。

リゾナーレは昨日のハロウィンの余波でカボチャがいっぱい。壁を這う蔦の赤がきれいでした。


三時から夕方近くまで高校時代からの友人と八ヶ岳ミラベルで優雅な雰囲気の中、生活感たっぷりの話をしつつお茶しました。(^O^)


今日から11月。携帯電話のフルサポートの縛りが取れて、やっと月額基本料980円になります。しかし、ガンガンメールなるサービスも始まるようですな〜。メールし放題。でも、通話とインターネットをしたら、直ぐ足が出そう。(^o^;)

とにかくパケ代をケチろうと画像小さくしておきます。f^_^;


人気blogランキングへ