a13304ed.JPG
7adc4def.JPG
0a042189.JPG
車窓からは雪景色。相変わらず人気ののぞみなので、お急ぎ予約では通路側しか取れず、画像無しですが、関ヶ原辺りだったのでしょうか? 一瞬で通り過ぎ、普通の雨になりました…と思ったら、また雪景色で米原〜岐阜辺りでしょうか(デタラメ言うなと叱られるかな〜)。

先ほど京都駅を出ました。昨晩長男宅に泊めて貰い、ガストでモーニング食べて、一休みして京都駅に出て、お菓子やのぞみ車内で食べるサンドイッチと飲み物を買い、直ぐに出発。

さすがに駅ロッカーに荷物預けて観光なんて余力は無く、ヘロヘロです。

空白の期間は何やってたんだ?って言う答えは帰宅してから、さかのぼって申し上げたいと思います。

楽しかった!充実の日々でした!………と思わせぶりに申しますf^_^;

画像はすっかり馴染んだスワニーのキャリー。唯一の欠点はブレーキがないから新幹線が傾ぐと滑る!三 (/ ^^)/

京都駅らしい小川珈琲の宣伝看板。未生流笹岡の華道のプリンスが写っちょります。

そして、ドアガラス越しに辛くも撮った雪景色。

おっと、もう名古屋。東海道新幹線、料金がもっと安いと嬉しいんですけどね…………